GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ふわふわ

皆さんこんばんは。

毎日毎日寒いですね。最近朝フトンから出るのが辛いです。










『もうちょっと一緒にいよ』

『ダメだって。もー起きるよ』

『だって外はまだ真っ暗だよ』

『でも早く起きて行かないと渋滞するから』

『えー、もうちょっと一緒にいようよ』

『ダメだって。ジェラート待ってる人がいるんだって』

『えー、でもジェラートは冷たいけど私はあったかいよ』

『そりゃそうだよね。じゃああと5分だけこうしてよっか』

『うんうん、そうしよー』







以上  マイクロファイバー毛布との独り言

今年年初に買ったマイクロファイバーのふわふわがこんな感じで私を誘惑します。

で、気がつけば30分過ぎて大慌て。

マイクロファイバーのふわふわ感、ハンパありません。

オススメです。

それでは!