GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

クリスマスツリー

皆さんこんにちは。

穏やかな天気のサンデーアフタヌーン、いかがお過ごしでしょうか?

11月も後半になり、師走に向かってまっしぐら、街中でクリスマスツリーやクリスマスソングが流れ始め、街ゆく人も心なしかせわしない感じがするのは私だけでしょうか?

そんな中、クリスマスツリーを出しましたので見て下さい。

じゃーん!
f:id:gelateria19:20131124161513j:plain









って、自分のツリーじゃねぇぇぇぇぇぇ❗️YO❗️

そうです。YO❗️

倉敷国際ホテルさんが出しました。ので皆さん見て下さい、YO❗️

f:id:gelateria19:20131124161752j:plain

暗くなれば目を引くYO❗️。結構大きいサイズだYO❗️

YO❗️YO❗️YO❗️

初めてラップ調にしてみたけどYO❗️、オチつけられないYO❗️

困ったYO❗️

それではYO❗️