GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

チェーンソーアート

皆さんこんにちは。

晴れているのか曇っているのかはたまた霞んでいるのかよく分からない天気の日曜日でした。

さて、そんな冴えない天気をよそに、本日一休に待望のチェーンソーアートのオブジェが納品されました。

じゃーん!
f:id:gelateria19:20131117161713j:plainf:id:gelateria19:20131117161657j:plainf:id:gelateria19:20131117161646j:plain

本日初めて実物を見ましたが、これはすごいです。作ってくれた人に聞くと、樹齢100年程度の木を使って、チェーンソーで削り、細かい部分はノミでしてくれた大作です。

オブジェ納品を祝い、戦国武将も駆けつけてくれました。

明治時代の木を使ったオブジェと戦国武将のツーショットです。
f:id:gelateria19:20131117162441j:plain

しかもジェラートではなく、ビールジョッキかよっ!

しかも、しかも、この戦国武将のヒゲはマジックで描いたとのこと。

なかなか爽やかな男前です。

それでは。

追伸 19日火曜日ですが、毎月恒例の一休デー(ジェラート二種盛190円)ですが、開店時間10時半ではなく11時半からになります。ご注意ください。よろしくお願いいたします。