GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ミーハー?!

皆さんこんばんは。

フライデーナイトいかがお過ごしですか?

先程県内ニュースで、楽天イーグルスが今日からマスカットスタジアムで秋季キャンプをスタートしたと言っていました。

平日にも関わらず、スタジアムには見物人が結構集まってる映像が流れていました。

夜はどこかのホテルで祝勝会が開かれ、伊藤市長より星野監督に市民栄誉賞が授与される映像もありました。

今、倉敷は楽天フィーバー、星野フィーバーでわっしょい、わっしょいの秋祭第二弾状態です。

一休もこの祭に参加すべく、フンドシ(またまた出ました)を締めて作ったジェラートを楽天球団に差し入れしようと、今朝、楽天球団に申し入れのメールを送りました。

まだ返答はありませんが、キャンプは20日まであるそうで、それまでにお返事くればいいなぁと思っています。




あれ?

この間、巨人が日本一になる方にお昼の弁当を賭けてなかった?






そんな昔のことはもう忘れました。

私、いい年したミーハーです。

いえいえ、楽天市場のヘビーユーザーですし、つい最近、楽天トラベルで一休が取材を受け、ほんの申し訳程度にネットに載りましたし、楽天ダイスキですよ!

星野監督、楽天カラーの赤ブドウのソルベご用意して、いつでもご来店お待ちしておりますよー!!!

それでは、皆さん良い週末を!