GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

楽天秋季キャンプ

皆さんこんにちは。

急に強い雨が降ってもう止みました。変な天気ですね。

ジェラテリア一休の真ん前に倉敷国際ホテル玄関がありますが、こんな看板が出ています。

f:id:gelateria19:20131107131810j:plainf:id:gelateria19:20131107131827j:plain

聞けば、幹部の方は倉敷国際ホテルで、選手の方はアイビースクエアに泊まられるとのこと。

星野監督来られるのでしょうか?ちなみにマー君はパスのようです。

もしかして一休にご来店なんてことになれば、楽天カラーの赤ブドウをご提供したいです。

まぁ難しいでしょうね。

それでは!