GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ア、サ、ダ、チ

皆さんこんばんは。

今宵三連休前、気持ちはノリノリですか?

イィェーーースッ、オフコーーースッ!

私朝から元気一杯、テンションもビンビンです。

今までありとあらゆるものに反抗(ジェイムスディーンの映画みたいでしょ)してきましたが、今朝はニュートンの法則にも反抗し、重力に負けずそそり立ってます。

立つものは素晴らしい、いわゆる『ア、サ、ダ、チ』をとくとご覧あれ!
f:id:gelateria19:20131101205134j:plain

今日も朝から立派なツノが立ってます。

標題で下ネタ期待された方、いつも期待を裏切ってすいません。私どちらかと言うと上品なもので、期待には応えたいと思ってはいるんですが•••

今度同級生の藤岡君に下ネタを教えてもらいます。

それでは、よい連休をお過ごしくださいね!