GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

連打

皆さんこんばんは。というかおはようございます。

最近時間があればいいね!連打で忙しい山本です。いや時間がなくてもなりふり構わず、いいね!連打して、周りから『女子高生か!』とつっこまれてます。

昨夜はまたまたノルマを達することなく、携帯握りしめたまま寝てしまい、朝寝してもよい唯一の定休日なのに、本日5時に起きてしまいました。

いいね!連打に勤しむそのフェイスブック、おかげさまで少しづつではありますが、ジェラテリア一休のページにいいね!を押してくださる方が増えてきています。

そのメリットはなんといっても、11月末までの平日限定ジェラート二種盛半額キャンペーンです。

思い切った値段で皆さんに一休のジェラートを楽しんでいただきたいと思っていますので、連打男の心意気、しかとお受け取り下さい。

なんだかこの文章だと、ねじりを巻いて、フンドシ(またまた出ました)締めた凛々しい裸男が、渾身の力で大太鼓を連打している情景が目に浮かびます。

『そりゃー』とか『おおお』の掛け声と肩からモウモウと湯気が上がるような。

今日から小声でそりゃーって言いながら、友達の投稿にいいね!連打したいと思います。

皆さん今日も素敵な一日を!

定休日を楽しみまーす。