GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

商工会議所の会報

皆さんこんばんは。サタデーナイトいかがお過ごしでしょうか?

ようやく雨も上がりましたが、朝晩一気に寒くなりましたね。風邪などひかないように気をつけたいですね。

さて今宵、ノリノリでフィーバーしている人も、小学校低学年の子供からキツイ一撃を急所に食らって凹んでいる人も、これからムフフなカップルも、これからムフフなムッツリさんも、朗報をお伝えします。

じゃーん!
f:id:gelateria19:20131026222003j:plainf:id:gelateria19:20131026222024j:plain

ていうか、全然朗報じゃねーじゃねーか!とは言わないでネ。

そうなんです。倉敷の商工会議所の会報の表紙に一休が掲載されました。

これからもジェラートを通じて、倉敷に潤いと癒し、そして地域経済に貢献できるよう、頑張ってまいりますので、皆さんのご愛顧よろしくお願い申し上げます。

最後に、フェイスブックのいいね!キャンペーンのお願いです。

昨日より、フェイスブックの検索で『ジェラテリア』と入力すると、下の方に一休が出てくるようになりました。

是非とも店舗ページのいいね!を重ねてお願いいたします。

キャンペーンの内容は、平日限定ですが、ジェラート2種盛通常価格400円が半額の200円になります。今後もフェイスブックから耳よりなキャンペーン情報をバンバン発信していきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。