GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

バナナ

皆さんおはようございます。

今日も天気悪いですね。

だけどもっだっけーど(もう古いですね)、本日私が最も好きで得意とする『バナナ』を作り、テンション高いです。

最近ブログ見た同級生やスタッフから、下ネタ多い、と言われています。

だけどもっだっけーど、99パーセントが真面目な話だし、仮に1パーセント下ネタがあるかもしれませんが、上品な下ネタを目指しています。

それに、それに、皆さん、いいですか、おかげさまで毎日のアクセス数が増えてきており、下ネタが絡むと特に伸びが顕著なんです。

ということは、読者の皆さんが期待しているのは、•••••••••••••••••••

いいですか、皆さん、今回の題名『バナナ』は下ネタじゃないですよ!期待を裏切って申し訳ありませんが、期待された方、相当ストレス溜まってます。

是非一休で、バナナジェラートを食べてすっきりストレス解消して下さい。

それでは、本日も頑張っていきましょう。