GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

Take it easy

皆さんこんにちは。

いい天気ですね。こんな天気の日に仕事してる場合じゃないですよ。まぁちょっとサボっても地球は回るし、会社も回るし、ノープロブレムですよね。

福岡の市長なんか市議会中にプールとサウナ行ってもへのかっぱ。

俺に用事があるなら、待っておけ!って男らしく、ノンビリいこうじゃありませんか。

そんなラテンののりで、シェスタを決め込み、赤ブドウのジェラートでさっぱりする人は、ハッキリ言って『渋い』です。

帰社後、ゴルゴのように、『能書はいい、要件を聞こう』

言われた人は自分が随分小者だと感じるはずです。

自己責任でお試し下さい。

では。