GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

冷蔵庫パンパン

皆さんこんばんは。

明日のブログ更新ノルマ分まで今日やっちゃおうと鼻息大変荒い山本です。

いよいよ19日が近くなってきました。今回は土曜日でしかも倉敷美観地区は屏風祭、阿知神社は秋祭、一休は月に一度の190円祭。

盆と正月がいっぺんに来たようなもんです。祭りだ祭りだ、わっしょいわっしょい!

もうサブちゃんもビックリです。

ちょっと言い過ぎちゃいました。が、しかし、サブちゃん並みに鼻を開いて、鼻息ハァハァしてます。

限界に挑戦するぞ!って、結構強気(元証券マンの血でしょうか。いつだって強気で買い向かい、さんざやられたのに、まだ懲りてません。)で仕入しました。

これもひとえに、多くのお客さんに一休のジェラートを知っていただきたい、蒜山ジャージー牛乳プレミアム5.0の素晴らしさをお伝えしたい、心を込めて作った出来立てのツノの立つジェラートを食べていただきたい、私の心意気を感じていただきたい、その一心からです。

是非とも通常400円のジェラートを190円で多くのお客さんに試していただきたいと思いますので、ご家族、友人知人、ご近所さんから元カノ元カレ、元カノ元カレの両親位までお誘い合わせの上、早目にご来店下さい。

売り切れ御免方式ですので、元カレの両親まで誘って来たのに売切れなんて私の立場はどうなるの?ってくれぐれも言わないで下さいね。

キーワードは早目の来店は三文の得です。細かい話、ジェラートも午前の方が午後より出来立てで滑らかですよ。

あとお願いですが、フェイスブックジェラテリア一休ページ、「美味し       いいね!   」を是非ともよろしくお願いします。厚かましいですが、こちらはなるべくなら食べる前に、押してから来店いただけると、「あっ、⚪️⚪️さん、来店ありがとうございます。」となるやもしれません。なるべくそうしたいとは思ってますが、そこまで出来るかどうかは当日次第ですが。


それでは、土曜日にお会い出来るのを楽しみにしております。

あっ、明日も営業してますので、明日来れるという方は、明日と明後日お待ちしております。

それでは。