GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

黒ゴマくん

皆さんこんにちは。

朝からさっそくブログ毎日更新ノルマを達成しようと鼻息荒い山本です。

本日新作の黒ゴマくんを作ってみました。

なんで黒ゴマでなく、黒ゴマくんなのかは、なんとなくとしか答えようがありませんが、黒ゴマくんなのです。

といってもメニュー札は黒ゴマにしました。

だいたひかるのギャグですよね。

どーでもいーですよ。

すいません、朝からつまらない話で引っ張っちゃって。

黒ゴマくんの登場です。
f:id:gelateria19:20131017120548j:plain

右隣は、新人ながらいきなり二軍で完封勝利したリンゴです。本日から一軍昇格です。やっぱりリンゴはスターの素質を持っています。

リンゴはスター、ということで明日はビートルズを聴きたいなと。

皆さん遊び心を持ってお付き合い下さいね。

それではよい一日を!


あっ、厚かましいお願いですが、フェイスブックジェラテリア一休ページ、いいね!を是非ともよろしくお願いします。