GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新15回目

皆さんこんばんは。

9月月末いかがお過ごしですか?

決算期末ということで、今日までノルマを抱えて必死で数字を作りに奔走された方も多かったんじゃないでしょうか?

前回のブログで私は元証券マンだったと少し触れましたが、投資銀行営業の3月9月末の追い込みは今でも苦しいと言うか痛い思い出です。

今でもきっと同じなんでしょうね。

ともかくお疲れ様でした。

そんな風にがむしゃらに働いた人や育児に一所懸命取り組まれた人は、是非一休みして下さい。

ん?

一休み?

一休!

と言う訳で、とってつけたように無理やり持ってきましたが、頑張ったあなたにとびきりのジェラートをご用意してお待ちしております。

さあ明日から10月です。秋を感じながら、頑張った自分にささやかなジェラートのご褒美はなかなか乙なもの。

是非一休のプレミアムジェラートで、ほんの10分、自らを日常から解放してあげて下さい。

食べた後、見える世界が前より輝いた世界になることを願って。

それでは。