GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新7回目

皆さんこんばんは。

本日19日は一休の日として、ジェラート2種盛400円を190円で販売致しました。

結果多くのお客さんがご来店下さり、色んな方と出会えましたこと感謝しております。

印象的だったのが、滋賀から団体で来られたおばさまで、キーとなるおばさまがひとりで「このお店今日すっごいお得、しかもおいしいわ」と次々お連れの団体さんに宣伝してくれて、一時的に「私も私も」状態になりました。

適切な表現が許されるなら、旅先でテンション高めのノリのいい関西のオバチャンパワー炸裂、そんな感じでした。
(本当に感謝しています。)

明日は通常価格に戻りますが、他のジェラート店でよくプレミアム値段で提供されているピスタチオを用意してみたいと思います。(一休は全て2種盛400円です)

あと冷凍イチゴ使用になりますが、イチゴソルベかイチゴミルクを初めて提供しようかなと考えています。

だから、190円の時は勿論、400円の通常価格でも満足していただけるよう、チョットずつ変化球を投げていきます。たまにすっぽ抜けがあるかもしれませんが、その時はブンブンバットを振って下さい。

明日作るジェラートが皆さんの心のど真ん中に響くことを願って。

それではお休みなさい。