GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ホームページ完成しました

皆さんこんにちは。

今日も気持ちの良い天気ですが、ご機嫌いかがですか?

本日は定休日ということもあり、只今スタバでコーヒーフラペチーノ飲んでカントリー音楽聞いて青空眺めてバイク乗りたいなぁと呑気に午後を過ごしています。

昨夜は久しぶりに朝寝してやるぞと意気込んで寝ましたが、今朝は5時過ぎに目が覚めて二度寝出来ませんでした。

もう体内時計が朝型にセットされているのかもしれません。

それはそれでいいことかもしれませんが、なんかおじいちゃんになった気分です。

そうそう皆さんにお知らせが2つあります。

1つは、Gelateria 一休のホームページがついに完成しました。


是非ご覧下さい。

もう1つは、明日ジェラート190円でご提供します。

是非一度一休のジェラートをお試しください。

最後宣伝になっちゃいましたが、蒜山ジャージー
牛乳プレミアムの美味しさを体感してもらいたい
と考えています。

うまいもんはうまい。

続きは皆さんのお口で是非!

ご機嫌よう。