GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新3回目

皆さんこんばんは。


久しぶりの更新となりました。


しかも夜中、外は雨がふっています。


今日は台風の影響もあって、倉敷は一日雨でした。


三連休中日が雨でがっかりした方も多いかもしれませんね。


実は私もその一人ですが、夜中の雨音を聞くのは昔から好きです。矛盾してますが。


雨あがりの澄んだ空気も気持ちいいですよね。


私事ですが、前回の更新から開店準備に追われ、9月8日にオープンしましたジェラテリア一休、お客様においしいと笑顔になっていただきたい、その一心で奮闘しております。


まだ慣れない店舗運営ではありますが、ご来店、ご賞味いただきましたお客様には感謝を感じております。


そんな中、本日は臨時休業させていただきました。


理由は機械不良で朝ジェラートのスタンバイ出来なくなったからです。


土日は朝6時から作り始めますが、7時過ぎに突然マシンがストップし、ジェラートが作れなくなってしまいました。


形あるものいつかは壊れる、仕方ないですよね。


もし楽しみにされていた方々にはこの場を借りて、休業の理由とお詫びを申し上げます。


明日は三連休最後日、明日も5時起きなのに、楽しみしていた半沢直樹を観たせいで気持ちが興奮しているのか眠気がまったくありません。


しばらく雨音を聞きながら、久しぶりに羊を数えてみたいと思います。


やられたら、羊100匹返し。程度で眠れるといいな。


お休みなさい。