GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

スタート

 皆さん初めまして、山本と申します。

本日2013年7月13日、大安であり、私にとって2つのスタートの日となりました。

1つめは、私がこれから創める「GELATERIA 一休」のテナント契約締結日。

2つめは、「GELATERIA 一休」のブログ。

 

 私が考えていること、感じること、思い描いていること、徒然なること等、このブログを通じて皆さんにお伝えし、また「GELATERIA 一休」のGELATEを通じて具現化していけたらいいなと思っています。

 

 どちらも私の挑戦です。共感してくださる方や支持してくださる方ばかりでなく、批判してくださる方や、忠告してくださる方にも真摯に誠実にご意見を承りたいと考えています。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。