GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

白桃第4弾女王降臨『清水白桃』

ぁ゛

 

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

 

ももぉぉぉのながれのよぅぅぅにぃぃぃぃ

 

 

おはようございます!

 

ちょいとツカミがテキトーになってんじゃないの?

 

と思われたあなた!

 

一応女王と演歌の女王をかけたんすよ。

 

あと、川の流れ→清流→岩清水→清水→白桃!

 

かぁぁぁ深い!

 

まぁ3日考えてコレかい!と言えなくも無いけど、この際そんな事はどーでもよくて、ついに白桃の女王『清水白桃』降臨!

 

昨日夕方玉島に行きましたまたま。

 

月曜日から収穫始めたばかりらしいので、業界最速じゃねえっすか?

f:id:gelateria19:20170719114601j:image

 

手前が清水白桃ミルクで、奥が清水白桃シャーベット。

 

よろしくおなしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

 

そしてそして炎の13連勤灼熱の折り返し、

 

お、か、わ、り!