GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

白桃第3弾『白鳳』

ぴぃぃぃぃぃちたぁぁぁいむ

 

あぁおいなぁつぅのせぇぇぇぇいさぁ


きっとだぁれぇもぉぉぉぉぉ

 

ももこいしいよぉぉぉぉぉぉ



 

あっ、こんばんは。

 

昨日早くもセミの鳴き声を聞いたわ!ってことで、セミ→夏→海→チューブ→ピーチタイム突入だYO!

 

本日、白桃第3弾『白鳳』入荷しました。

 

もち玉島産です。

 

と言っても今日は少量で、木曜日に週末用の白鳳をドンと仕入予定です。

 

今週末の土日月は三連休ですし、桃職人になりきって白桃ミルク、白桃シャーベット、白桃ミニパフェ全力対応します!

 

そしてそして、今月19日の月一サービスデーは

 

新企画『問答無用の白桃ダブルだよーん!』

 

いつもはトリプルカップ300円でやってますが、今月はプレミアムフレーバーの白桃ミルク・白桃シャーベットのダブルカップ300円のみという、ちょいと過激で斬新な企画です。

 

つまり、選択肢なし。

 

お客さんのご来店と同時に『へい、お待ち!』に近いスピードでイメトレしてます。

 

だって今岡山で旬の白桃以上のフルーツありますか?

 

否!

 

玉島産のもぎたて白桃を使う、これぞ地産地消

 

白桃のジェラートを今こそゼヒ!という気持ちです。

 

ここからはアッシの事情でやんすが、白桃系ジェラートは皮をむいたり、酸化スピード(色が変わる)が速く、丁寧に対応したりする関係で時間がかかるため、種類沢山は出来ない訳です。

 

まぁ、桃が嫌いって人もいないと思うし。

 

19日は水曜日だから、今週の木曜日から炎の13連勤がスタート、政府の働き方改革に逆行しても、白桃の美味しさをお伝えしたい!いや、お伝えするんだ!いつやるの?今でしょ!と松岡修造バリか林先生バリの暑苦しさだYO。

 

引き続き1,100ccのお得な大きいサイズ(白桃ミルク・白桃シャーベット)もご予約承りますので、よろしく


おなしゃぁぁぁぁぁぁぁぁす!