GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

TAMBA ZUMDA

ぐっもーにん!

 

金曜日の報道ステーション、ご覧になりました?

 

サラ先生が出てましたね。

 

先生のおかげで先日外国人のお客さんに『英語上手いね。』ってほめられたり。

 

まぁそんなシモジモの事は置いといて、シドニー大学首席で卒業して、東大に留学して、ヴァイオリンと声楽はプロで、何ヶ国語も話せて、おまけに美人ってどういう事っすか?

 

 

おっと、日曜日の朝から世の不条理を嘆いてしもうた。

 

今日のイチオシ『TAMBA ZUMDA』

f:id:gelateria19:20161023112315j:image

 

昨日丹波に行ったお客さんから黒枝豆をいただきました。

f:id:gelateria19:20161023112416j:image

f:id:gelateria19:20161023112437j:image

f:id:gelateria19:20161023112447j:image

 

いつもの『ずんだ』より色が黒っぽくて、黒ゴマに近いです。

 

今日のパフェは『作州黒豆とラムレーズンとカボチャプリンのパフェ』なんで、カボチャ充するもよし、丹波の黒枝豆と作州黒豆で豆充するもまたよしです。

 

それにしてもサラ先生、すっごい努力家なんでしょうね。

 

それでは!