GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

芋栗南京&干しいちじく赤ワイン煮

こんにちは!

 

今週末15と16日は阿智神社秋祭りの為、パフェはありません。

 

その代わりと言っちゃぁ何ですが、ジェラートで土日両日

 

f:id:gelateria19:20161014131031j:image

 

f:id:gelateria19:20161014131046j:image

 

南京

f:id:gelateria19:20161014131101j:image

 

干しいちじく赤ワイン煮

f:id:gelateria19:20161014131124j:image

 

ジョシが好きなもの4連発登場!

 

栗だけペーストだYO!

 

てへっ!

 

 

 

というか、大量に栗の渋皮煮作る時間と自信が無いっす。

 

 

そして今後の予定を少し。

 

来週末土日22、23とその次の土日29、30は『ハロウィンパフェ』登場!

 

カボチャがメインとなるパフェ、来週金曜日位に完成予想図のせたいなっ!っと。

 

 

ところで昨晩のノーベル文学賞、今年も残念だった訳ですが、今年もプレミアムモルツを準備してたんですわ。

 

毎年の事ながら、もはや『とるとる詐欺』ですね。

 

いやー、モチロン作家先生が悪い訳では無いんですけどねー。

 

店でも稀にボブディランかけたりしてるので、個人的に好きなんですけど、文学賞と言われると違和感あります。

 

それでは!