GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『杏仁豆腐』

全国300万人の杏仁豆腐ファンの皆さん、おはようございます!

 

新作『杏仁豆腐』

f:id:gelateria19:20160821105656j:image

 

杏仁豆腐の杏仁ってあんずの種を粉末化したもんなんだZE!

 

知ってた?

 

しかもしかも、あんずってバラ科なんだZE!

 

知ってた?

 

 

ワイ、初耳や。知らなんだ。

 

最近さ、毎日暑い暑いと言っても、秋の空っぽくなってきたし、夜はリンリン虫がないてるし、秋らしく梨汁ぶしゃーっ!

f:id:gelateria19:20160821110447j:image

 

その他、きなこ黒蜜がけ、ピス様、赤ぶどう、ラムレ、キャラメルとか。

 

今日のきなこ黒蜜がけ、いつも以上に黒蜜ぶしゃー!

 

それでは!