GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

お盆スペシャル&新作『白みそずんだ』

こんにちは。

 

もう時効かな?

 

1年くらい前の話、ブログを読んでくださってるとある女性のお客さんから

 

『男前レモンって、男前が作ってるから?』

 

という質問を受け、

 

『いえいえ、酸っぱいレモンを食べ終わったら、爽やかな男前の風が吹いて、清々しい気分になるからですよ。』

 

とお答えしたものの、心の中で

 

さすが、分かってらっしゃる!そっちの方が俄然納得度が高いわな。

 

フッ!

 

というニヒルな溜息とともにウンウン頷いた、そんな手前味噌な話は置いといて、ミソはミソでも

 

 

新作『白みそずんだ』登場!

f:id:gelateria19:20160813130612j:image

 

見た目は普通のずんだと変わらないけど、白みそ入っているBON。

 

なかなかの甘じょっぱ系だBON。

 

そしてそして、1年ぶりにシャインマスカットが帰ってきたBON。

f:id:gelateria19:20160813130826j:image

 

その他、ラズベリー、白桃、ピオーネ(以上シャーベット)、vanilla、ヘーゼルナッツ、濃厚マロンとか。

 

それでは楽しい夏休みを!