GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ミッキー様さま

こんばんは。

 

帰宅してシャワーを浴びて今から寝る前に、今日のミッキー狂想曲を少し。

 

とその前に、今更ながら今日のジェラートメンバー。

 

1番ピッチャー ピスタチオ

2番キャッチャー ヘーゼルナッツ

3番ファースト vanilla

4番セカンド 白桃ミルク

5番サード 新作『マロンバニラ』

6番ショート ラムレーズンの入ったレアチーズ

7番レフト パッションフルーツ

8番センター マンゴー

9番ライト 白桃シャーベット

10番補欠 赤ワイン&赤ブドウ

 

このメンツで闘いました。

 

予定より微修正しています。

 

例えば、10番が急遽入ったことで、干しいちじく赤ワインソースを止めラムレにして6番。

 

ラムレが入ったのでラムマロンを止めて、新作の5番。

 

今日一番早く売り切れたのは、9番でした。4番もよく出て割と早く売り切れたので、やはり白桃が人気でした。

 

本当は開店時間前後にブログを書きたかったのですが、色々バタバタしていて全く余裕がありませんでした。

 

最終的に、作ったボリュームから考えて、全部ほぼ売り切れ、21時半閉店となりました。

 

ご注文いただいた方、ありがとうございました!

 

お口に合いましたでしょうか?

 

いつもよりちょっと贅沢な涼を楽しんでいただけたら幸いです。

 

今年は出足から例年より活況で、ミッキーパレードの効果だと言ってもいいでしょう。

 

ミッキー様さまでございました。

 

パレードの始まる4時間も前の真昼から、炎天下の歩道で場所取りする人もいたり。

 

ワイ、アンビリーバボー!

 

ここは、ディズニーちゃうし!

 

と、さめた事言いながらミッキー撮ったよ!

f:id:gelateria19:20160723235748j:image

 

f:id:gelateria19:20160724000205j:image

 

おっと、早よ寝ないと。

 

おやすみなさいまし。