GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『あんずのレアチーズケーキ』

おはようございます。

 

新作『あんずのレアチーズケーキ』

f:id:gelateria19:20160717112334j:image

 

外がけソースだけじゃなく、中にもあんずネリネリしてるねり。

 

そして今日のメインは何といってもこちら!

 

タラララッララ〜

 

『清水白桃ぅ〜』

f:id:gelateria19:20160717112602j:image

 

昨日の白桃シャーベットは白鳳でしたが、お客さんから『清水白桃もう並んでたヨ。』という情報をキャッチし、見つけたYO!

 

昨晩、奥義『流しで丸カブリ』して味見したっす。

 

桃汁タラタラ、たまらんのぉぉぉ。

 

今日は清水白桃とミルクの上品なハーモニーをゼヒどうぞ!

 

ということで、『チーズケーキ〜○○仕立て』っていうちょいパクネーミングは止めにしましたわよ、奥さん。

 

だって上品な清水白桃と並べるんですもの、奥さん。

 

お上品なピス様もございましてよ、奥さん。

f:id:gelateria19:20160717113406j:image

 

あとはラムレ、キウイとか。

 

それでは!