読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

夕陽ハンター7月14日

こんばんは。

 

今日は仕事帰り渋川海岸に寄り道しました。

f:id:gelateria19:20160714225710j:image

 

f:id:gelateria19:20160714225724j:image

 

海風が吹いてて、暑くもなく寒くもなく半袖シャツがぱたぱた揺れる。

 

つまりサイコー。

 

 

 

もう一つのサイコーの儀式。

 

唐琴から渋川までの海岸沿い道路、車の窓を全開にしてシェリルクローのエブリデイ イズ ア ワインディングロードを大音量でかけながらワインディングロードを走り、同時にクソ鼻歌でサビだけ歌う。

 

 

毎日仕事してると、いや生きてると、いろいろあるよねー。

 

 

山アリ谷アリだよねー。

 

つーか、毎日がワインディングロードだよねー。

 

 

渋川海水浴場も16日の土曜日に海開き予定みたいです。

 

そしてそして、夏休みが近くなってきましたが、この三連休ずっと白桃を投入してみます!

 

土曜日に白桃シャーベット、日曜日に白桃ミルク、月曜日に白桃シャーベットの予定です。

 

時期的に未だ清水白桃ではないけど、地元の白桃を贅沢に使ったジェラートをゼヒどうぞ!

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする