GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『プルーンの白ワイン煮』

おはようございます。

 

昨夜の児島、大雨とカミナリが凄くて、こんな光ってゴロゴロうるさいと眠れんわい、と思いつつ、気が付くとテレビがついたまま朝になっとりました。

 

はい、オッパッピー!

 

 

つまり

 

 

そんなの関係ねぇ

 

 

つかみはOK、新作『プルーンの白ワイン煮』の紹介でごわす。

f:id:gelateria19:20160625110840j:image

 

白ワインどこいった?的感じしなくもないけど、次ぃぃぃ!

 

 

きぃぃぃぃぃんぐ降臨!

f:id:gelateria19:20160625111026j:image

 

1年ぶりにスイカが帰ってきたYO!

 

味はモロスイカっす!

 

もうちょっとグラニュー糖入れても良かったかなぁと思う反面、素材の味に近いからまぁえっかと思う気持ちもありもうす。

 

あとはレモンミルク、キャラメルマキアートとか。

 

ごきげんよー!