GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『パインのモヒート』

おはようございます。

 

新作『パインのモヒート』登場。

f:id:gelateria19:20160617111749j:image

 

パインも朝摘ミントに合いますなぁ。

f:id:gelateria19:20160617113543j:imagef:id:gelateria19:20160617113554j:image

 

朝摘ミントと言えば聞こえは良いけど、ジャングルのように生い繁ってるところに、蚊がブンブンいるし、朝露にズボンが濡れるし、おまけに私一番嫌いなのは

 

顔を蜘蛛の巣にツッコムこと!

 

 

 

地方移住って流行ってるかもしれませんが、田舎も大変っすよ。

 

この間、風呂場でムカデに遭遇。

 

スッポンポンで何を武器に格闘しようか瞬時に判断出来なくて、30秒位考えたっす。

 

カビキラーで一撃でしたけど。

 

やっぱ次亜塩素酸ナトリウムの殺菌力はんぱねぇ。

 

と、どーでもいいことは横に置いといて、とどのつまり、パインのモヒートうめぇす!

 

それでは!