GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『レモンミルク』と新作『バナナ&カルピス』

おはようございます。

 

新作2本!

 

まず『レモンミルク』

f:id:gelateria19:20160614110234j:image

 

見た目はミルクと同じですが、しっかりレモン味がします。

 

この夏はレモンミルクを育てていきたいと思う大型新人デス。

 

次に『バナナ&カルピス』

f:id:gelateria19:20160614110620j:image

 

こちらもまいう〜。

 

我ながら絶妙な配合具合と自画自賛。

 

先日の週末のこと。

 

ご夫婦で来店されたお客さんから『岡山の⚪️⚪️牧場とか△△牧場とか車で行ってジェラート食べるけど、牧場じゃないこちらの方が美味しいのが不思議ね。配合が違うのかしら?』

 

そうですね、って曖昧なお返事したけど頭の中でザブングルの《カッチカチやぞっ!》がスパークして《こっこココっ!》と思わず左手ポーズ決めそうになったYO。

 

と、ウカレポンチな花の火曜日っす!

 

それでは!