GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

生意気シティボーイGW備忘録

こんばんは。

 
シティボーイGW編です。
 
私『学校(インターナショナルスクール)どうなん?楽しい?』
 
シティボーイ「んー、まあまあ。」
 
『お母さん(妹)から聞いたで。リリーちゃんばっかり手を繋いでるらしいが。リリーちゃん可愛いんか?』
 
「んー、まあまあ。」
 
『リリーちゃん、金髪?』
 
「うん、きんぱつ。」
 
『やるな、小僧のくせに。』
 
妹[リリーちゃんは黒髪の日本人よ。]
 
『何?テキトーなこと言いやがって。はやりのキラキラネームってか。おじさんの小学校の時もマリちゃんっていたけど、マリーちゃんって呼ぶようなもんか。他にも仲良しいるの?』
 
「ソフィーちゃん。」
 
『何?ソフィー?間違いなく金髪美人?』
 
「うん、きんぱつ。」
 
『やるな、色男!』
 
妹[ソフィーちゃんはリリーちゃんの飼い犬。一応きんぱつ。]
 
 
ウギギギギギギ
 
始終翻弄されまくり。
 
ラルフローレンのチビシャツがこれまた生意気でニクイZE。
 
そして遅くなりましたが、1000回目更新時に触れた金言。
 
児島駅の町おこし(地場産ジーンズPR)で駅ロータリーにジーンズ吊ってます。
f:id:gelateria19:20160525222514j:imagef:id:gelateria19:20160525222528j:image
 
これを見て生意気小僧が一言。
 
 
オシッコつけたズボン、沢山洗ってもらってるわ!
 
それでは!