GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

倉敷教育大臣会議

こんにちは。

今日は朝から警備が凄いっす。

かこ様が来られた時を思い出す感じっす。

警察官の皆さん、暑い中ご苦労さまです。

凄い数の人が警備してて、岡山県内だけでなく他県からも応援来ているのかもしれません。

もし、遠方から応援で駆け付けた、なまりのある警察官の方が警備してたら・・・


『何してるんですか?』

と言おうとして、万に一つ、偶然にも運悪く、カミカミの滑舌の悪さとなまりがダブルブッキングしたら・・・





『なんだチィミは?』


そんな無茶ブリをブッ込まれた日には・・・






『なんだチィミは?ってか?

そーだぇす。わだしが変なおじさんだぇす。変なおじさんっだから〜、変なおじさんっ。だっふんだっ!』


げんこうはんたいほっ!
しかも自供付!


大人しくしとかなきゃ、と思う訳です。


いいお天気が続きそうで、会議も成功すると良いですね。

あっ、今日ジェラートとワッフル両方あります。

それでは!