GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

夕陽ハンター5月12日

こんにちは。

今日は朝から抜けるような青空で、久しぶりのカラッとしたお天気。

ぜってー夕陽見に行こう、と朝から決めておりました。

鷲羽山にて
f:id:gelateria19:20160512190025j:image
f:id:gelateria19:20160512190037j:image

ウグイスの鳴き声が潮風に乗って聴こえてきます。

癒されますなぁぁぁ。


そしてそして、鷲羽山展望台がビンビン松の宝庫ということに初めて気が付いた。
f:id:gelateria19:20160512190409j:image
f:id:gelateria19:20160512190417j:image
f:id:gelateria19:20160512190425j:image
f:id:gelateria19:20160512190438j:image

こりゃ凄ぇっすわ!

美観地区の一本松が散髪された位で萎えてる場合じゃねぇっすわ!



と、ここで少しばかり宣伝っす。

今週末の14日と15日は、新作『バニラ』登場します。

通常のミルクの製法とは違う、ハーゲンダッツを意識した乳脂肪分です。

プレミアムフレーバーとなり少しお高いですが、ゼヒどうぞ!

それでは!