GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

GW最後新作2本立て

おはようございます!

いよいよGW最終日、そして母の日ですね。

新作2本立て、新作『メープルウォルナッツ』
f:id:gelateria19:20160508114200j:image

間違いない組み合わせっす。

ただハニーナッツの方が甘い香りが立つような感じがします。

新作『りんごミルク』
f:id:gelateria19:20160508114117j:image

最近ドライフルーツに注力してるんですが、干しリンゴをブランデーに2晩しっかり漬けた。
f:id:gelateria19:20160508114945j:image

思った以上にアルコール強くて超ユルユル。

美味しいけど、干しいちぢくの赤ワイン煮程ではない。

ヨーグルトのジェラートを作って、リンゴソースとして上からかけた方が良く合うかな、と妄想しておりまする。

それでは!