GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

刺激的な愛とロマンをお求めの方へ

夜な夜なジェラート用に赤ワイン煮作りながら、半分以上自分がワインを飲んでるヘベレケヤロウはどこのどいつだぁぁぁい?

あたいだよ!

あっ、おはようございます。

快晴の子供の日となりました。



昨晩煮込んだ干しいちじくの赤ワイン煮
f:id:gelateria19:20160505120023j:image

そしてそして新作と呼べるかどうかは置いといて、

スパイシーラムマロン
f:id:gelateria19:20160505120358j:image

いつものラブロマンにカルダモン、ジンジャー、ブラックペパーを入れてみたYO。

愛とは障壁があるから燃え上がるもの

ロマンとはピリリッとするから追いかけたくなるもの

『お願いだから、イケメン2人で私をめぐって争わないでっ!』

このぉ、果報者ぉぉぉ!

例えるならそんな味かな。

た、たぶん。

ゼヒお試し下さい。

今日のプレミアムはヘーゼルナッツとパッションフルーツ

『にーちゃん、スパイシーなラブロマンとパッション注入してんか?』

『マダム、タイガーのサマーニットが良くお似合いで。今日は愛とロマンと情熱ですね。』

それでは!