GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ジェラえもんっ

『ねぇ、ねぇ、ジェラえもん。

強風で看板が倒れるし、落ち葉が入ってくるし何とかならないの?

トビキリの道具出してよ!』

『えー?またー?しょーがないなぁ。』

タラララッララ〜

f:id:gelateria19:20160417121341j:imagef:id:gelateria19:20160417121312j:image

あっぷ?
f:id:gelateria19:20160417121258j:image

もっと寄る?
f:id:gelateria19:20160417121447j:image

カブリつく3秒前
f:id:gelateria19:20160417121617j:image

ひっさしぶりに作ったピスタチオ
f:id:gelateria19:20160417121752j:image

せっかくなので、どら焼きの皮にピスを挟んで茹で小豆かけてみた。

これぞ和洋折衷ですな。

GWに販売出来ればと思っていますが、間に合わないかもしれませぬ。

その他は、昨日サッパリシャーベットが先行したので、今日もサッパリ系(いちごシャーベット、甘夏シャーベット、レモン&パインシャーベット)厚め、あとはチョコ、スイートポテトなど。

ポケットから道具を出した瞬間の背景までこだわってて、なかなかオツでしょ?

かぁー、自画自賛!

それでは!