GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

マックの春

おはようございます!

ショーn・マクドナルド・Yです。

先ずはご覧あれ。
f:id:gelateria19:20160323110835j:imagef:id:gelateria19:20160323110843j:imagef:id:gelateria19:20160323110848j:image

私以外家族全員、最近までワイハーに行ってて、アメリカの土産話を散々聞くうちに無性にマックでハンバーガー食べたくなって、確定申告とかハワイ留守中の3匹のワンコの世話とか店の事とか片付いた2ケ月ぶりの何も無い定休日の今日、先程まで惰眠を貪り、ブランチに児島のマックで穏やかな海を眺めながら食べてるYO!

味はまぁこんな感じかと。

それより休みなもんでショーン・Kのような無精髭っす。


あっ、私、詐称しておりまする。

あんな男前じゃねぇっす。

それでは!