GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

100円でライザップ行った気分になれるYO!

おはようございます!

今朝は二日酔いだぜ!という方も多いんじゃないっすか?

さてさて、最近無欲の私、南無南無とお経を唱えたり、

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 

沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす・・・』

と鼻歌を歌ったりして、断捨離を進めております。

児島のくるくるセンターに都合7往復程、アレコレ車で運んで捨てました。

そうするとですねー、自分でもビックリする位スッキリした気分になるんですよ。

少し前に知り合いから、

『夫婦喧嘩したら、その辺のモノとにかく全部袋に入れて、くるくるセンターに捨てに行ったらスッキリする。』

と聞いたことがあったけど、ほんまかいな?と流しておりました。

今ならその気持ちよーく分かる。

例えるなら、ライザップ行った後の体っす。

脂肪を燃やすのは大変だし、ライザップ行くのはお金がかかるけど、断捨離するのは小銭でスッキリ、しかも脂肪まで落ちた気分になれるっす。

私、結果にコミットしますYO!

それでは!