GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

サンタさんに交換しました!

おはようございます!

 
携帯を替えたのが10月半ばで、4Gのすばしっこさに感動していたワケですが、調子に乗って使っていたら11月終わり頃から異常に遅くなって、イライラっとなるしブログもおざなりでした。
 
プランが5GBで契約したんですが、6GB超えたら極端に遅くなりまして、制限でもかかっていたんでしょう。
 
もーえーわ、となっていました。
 
月が変わって今日からスイスイ、もう師走っすよ、皆さん!
 
そしてスーパーにイチゴが並び始めましたね。
 
実は、イチゴミルクのジェラート作りたくてウズウズしています。
 
寒いですが、今週末土日のどっちかで作ってみようかと。
 
お天気と相談ですが、作ったらまたアップします。
 
あとレジ横の女子力たけぇ置物を紅葉からサンタさんに交換してみたYO!
f:id:gelateria19:20151201112925j:image
f:id:gelateria19:20151201112933j:image
 
そして、倉敷の情報ならコチラ!
f:id:gelateria19:20151201112944j:image
 
それでは!