GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

断捨離

こんにちは。

ちょっと空いてしもうた訳ですが、先日の定休日より断捨離を進めております。

例えば、スーツ8着上下まとめてポイ!

シャツもクローゼットの肥やしになってたのでまとめてポイ!

高かったブランドのものだからとか、せっかくクリーニング出したからって、なかなか捨てられなかったけど、今全然着ない服は1年後も2年後も着ることない!

いやぁスッキリしました。

これからは物欲と無縁の世界に生きたいと思います。

・・・・・


と、言ってるそばから年末ジャンボをちゃっかり買った。

丁度水曜日が発売日で、しかも大安吉日とトピア児島の売場で旗が立ってた。

20枚買って帰り際、売場のおば様に

『箱入り娘っすね!』

とついつい言わずもがなの事まで言ってしもうた。

歩く正直者っすから。



10億当たったら、まぁまず手始めにアルファロメオでも買おうかな?なんて妄想しちゃったり。

そもそもバラで買ったから10億はないか。

物欲はトマラナイ。

それでは!