GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

大、ドンデン返し!

おはようございます!

昨夜プレミア12を観ながら気を失っておりました。

3対0で大谷がパーフェクト、こりゃ勝ったなというところまでは記憶があるのですが。

昨日はジェラートの日だったから朝5時起きで、しかも気が高ぶって2時頃まで寝付けなくてテレビを観てました。

つまり睡眠時間3時間、加えてジェラートの日、野球途中で電池が切れました。

そして今朝3時に目が覚め、携帯で結果を見たら、9回逆転負け。

大、ドンデン返し!

そんな事ってあるんですね。

思わず、ねるとん紅鯨団の決めゼリフを思い出した私はアラフォーっす!

まぁ勝負ですから、仕方ないか。

さてさて昨日はですねー、遠方からのお客さん、わざわざ休みを取って来られたお客さん、ジェラートお好きなお客さん等、多数ご来店ありました。

肌寒い中、ありがとうございました。

今日は昨日作ったラ・フランスのカップもありますぜ、だんな!

それでは!