GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『ブルーベリーワッフル』

おはようございます!

新作『ブルーベリーワッフル』
f:id:gelateria19:20151112112351j:image

よく分からんので、裏側!
f:id:gelateria19:20151112112418j:image

最近の気付き。

宇治抹茶やココアの粉系もいいけど、ラムレーズンとかワイルドブルーベリーとかドライフルーツの方が個人的に美味しいと感じる今日この頃。

単に酒が好きなだけかも。

ブルーベリーワッフル、生地にブランデー入ってるし、ラムレーズンは自家製ラム漬けだし。

ただ焼くとアルコールは飛ぶんですよね。




そして、来週19日木曜日の先発ですが、

既に確定している『ずんだ』と『ラムレーズン』に

『ラムマロン』と季節ハズレの『クリームチーズ&桜』を追加します!

実は、トッテオキもあるけど、仕入れが出来れば発表します。

ラブロマン下さい。

というボケ、楽しみにしています。

それでは!