GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

実食『キムチワッフル』

こんにちは。

ちょい遅くなりました。

というのも、今日の私のお昼はな、な、なんと『キムチワッフル』!

最近寒くなってきたし、昨日もお客さんから『ワッフルないの?』と私にとって痛いご質問あったし、今日は雨予報だし、5日からスタートするワッフル試運転しておきたいし、ほんなら月曜日はワッフルにしよう、で焼き上がったワッフルがこれ!
f:id:gelateria19:20151102121514j:image

そいでもって、最近甘いとしょっぱいを交互に食べるのがマイブーム(チョコピーナッツと堅揚げポテトを交互に食べる)だし、ワッフルとキムチ合わせてみっか?と相成りました。

キュウリに大根に白菜に3種盛ってみた!
f:id:gelateria19:20151102121545j:image

この贅沢ものー!



味はですねー、言葉で表現し難い。

マズくはないんですけどねー。

ということで、今日はワッフルとお取置きジェラート沢山という営業です。

ちなみに明日は『ジェラートサヨーナリー!』イベントです。

どんなイベントかというと、普段プラス100円になるプレミアムフレーバーがズラリと並んで通常価格でお楽しみいただけます。

どんなフレーバーか?

ミルク(これだけプレミアムじゃござんせん)、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、クリームチーズ&ラムレーズン、ここまでミルク系で、マンゴー、ラズベリーのシャーベットの予定で、あとは時間を見ながら作ります。

ゼヒどうぞ!

それでは!