GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『キャラメル&コーヒー』クロカフェコラボ第三弾!

おはようございます!

今日のアレコレ。

ミルク、新作キャラメル&コーヒー、宇治抹茶、濃厚スイートポテト、カルーアミルク、赤ブドウ、カップ入りが結構あります。

今日はキャラメルにクロカフェさんのノンカフェインコーヒーを振ってみた。
f:id:gelateria19:20151101111115j:image

キャラメルにコーヒーも間違いない味ですな。

ところで、昨日の話です。

前勤めていた会社の1年間だけ(私が部署異動になったので)上司にあたる人が奥さんと来店してくれました。

お会いするのが約3年半ぶりくらい。

久しぶりの上に格好がカウボーイスタイルで、例えるなら萩原流行

思わず『その格好、ハロウィンだからですか?』と聞いたら

『ちゃうわ!娘にも同じこと言われたわ。ほらな?』

おっとレベル①を自ら辞退されましたが、まぁ昔コキ使われたこともあったから、まっえーか。

でも服の見立てが奥さんだったみたいで、すかさず

『西部劇っぽいですね。』

と中途半端なフォローを入れたYO!

昨日倉敷の美観地区で仮装した人は皆無っす。

なんかフェイスブックの情報では、児島がハロウィン盛り上がってたみたい。

それでは!