読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

昨日食べたサツマイモとリンゴのタルトはこれ!

こんばんは。

 

暗くなるのがはえー!

 

さてさて、昨夜食べたリンゴタルト、旬彩茶菓さんのブログから引用しますぜ!

 

次回のスイーツ教室は10月28日に開催します! メニューは旬の食材を使ったマクロビスイーツ、 「さつま芋と林檎のタルト♪」です^^ お楽しみに~♪

スイーツ教室 in KUROCAFE 10月 リクエストにお答えして♪  「オレンジとレモンのタルト♪」 - 旬菜茶菓のブログ

 

やっぱり料理って作り手の心が表現されるって最近つくづく感じます。

 

つまり、何て言うのかな、ジェラートも同じだと。

 

うーん、もっと体を鍛えて、もっと心を磨きマッスル。

 

いやーほんとにバターと小麦粉なしであの味を出せるってすごいなぁ。

 

ところで、いまだバスガイドさんしかコスプレでご来店されていませんが、ハロウィンどうなってますか?皆さん!!!

 

明日30日はハニーパンプキンありますぜ!

 

明後日31日は芋(スイートポテト)、栗(プレミアムフレーバー新作「ダブルマロン(ダブルチェスナッツ)」)、南京(ハニーパンプキン)が揃いまっせ!

 

31日はゼヒレベル3(無料)狙ってご来店を!

 

そんな恥ずかしくないはず・・・

 

だって、当店すぐ近くにも、渋谷に負けないすくらんぼー交差点があるから、きっと31日はコスプレした人たちがわんさといるんじゃねぇ?

 

まぁ、とにかく自己責任で。

 

そして、11月3日は「さよーなりージェラートデー」イベントしますので、ゼヒご来店下さいまっせ!

 

内容は3日当日朝ブログ等で発表なりー。

 

11月4日定休日を挟んで、5日よりリエージュワッフルでの営業となります。

 

そしてそして、11月19日は月一サービスデーですが、ジェラート営業(ワッフルなし)の予定です。

 

それでは!