GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

4Gの速さに驚きを隠せないアラフォー!爺じゃな!

おはようございます!

今日のアレコレ。

ミルク、キャラメルココアパウダー、コーヒー、早生みかん、キウイ、ブランデー香るバナナシャーベット、プレミアムフレーバーのヘーゼルナッツ、カップ入りが結構あります。

昨夜の事、マッハで片付けて携帯屋に行って新しいあいぽんに替えました。

今までとダンチの速さに驚きと、薄いしデカイし落としたら割れそうだという不安が交錯しております。

そんなおニューの携帯カメラで記念すべき一発目の写真でおススメする、本日のジェラートはこちら!

f:id:gelateria19:20151024112008j:image

ワッセワッセと皮をむいた早生みかん!

それでは!

あっ、気付けば900回の更新超えていて、このチバケタブログにお付き合いいただいている方に、今晩スペシャルプレゼントを贈ります。

ご期待下さい!

それでは楽しい週末を!