GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

本当の『柿ピー』キターーーッ!

おはようございます!

昨夜発表されたノーベル文学賞、今年も残念な結果となりました。

いずれ受賞するのは間違いないにしても、毎年ヤキモキしてしまいます。

昨年も一昨年もこのブログで残念だったと書いている私は、実はプチハルキニスト。

そしてジロリアン(ラーメンの方じゃねぇっすよ。浅田次郎先生っすよ!)。


さてさて、今日のアレコレ。

ミルク、黒ゴマ、ピーナッツ、チョコレート、柿シャーベット、柚子ハチミツ、カルピス、カップ入りが少々という布陣でごわす。


ということで、本当の『柿ピー』
f:id:gelateria19:20151009112753j:image
なかなか合うっ!

そして今日なら、チョコレートとピーナッツで『チョコボール』という選択肢も。


がっ、


『チョコレートとピーナッツのダブル、チョコボール向井下さい。』

なんて高度な下ネタをサラリとブッこむのはご遠慮くださいね!

それでは!