GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

女王様降臨っ! 新作『マスカットオブアレキサンドリア』

3日連続で開店時間を過ぎて店を開けているのは、どこのどいつだぁい?


あたいだよっ!


すいません、朝は余裕持って店に来てて寝坊ではないんですが、いつも11時に追われてしまう、そして遅れる、そんな感じです。

1つ1つ丁寧にしてるから、毎日『あ、時間やべー』となっていて、今日は10分前に開店しようっ!という日は今のところ皆無。

もうちょっと『流す』ことも必要かと反省しています。

まぁ、美味しいモノ作るのは時間がかかるんデス!

さてさて、今日のアレコレ。

ミルク、ラムレーズン、黒ゴマ、カルピスシャーベット、柚子ハチミツ、プレミアムフレーバーの新作、カップ入りが少々。

つ、つ、ついに女王様降臨っ!

新作『マスカットオブアレキサンドリア
f:id:gelateria19:20150915112923j:image

岡山と云えば、白桃とマスカット。

去年はシャインマスカットのシャーベットを作りましたが、今年は女王様で作りました!

味はですねー、上品な甘さと香りに


お黙りっ!


それでは!