GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『濃厚クリームチーズ&ラムレーズン』

おはようございます!

準備に手間取り、少し遅れて開店しました。

今日のアレコレ。

ミルク、みたらしナッツ、チョコレート、ゆずはちみつ、赤ブドウ、レモン&パイン、プレミアムフレーバーの新作『濃厚クリームチーズ&ラムレーズン』、カップ入りが少々。

昨日の時点で『ラムレーズン&チーズケーキ』にしてましたが、ラム酒が香り立つようにレモン汁は不要かと判断、合わせてクリームチーズ比率を上げました。
f:id:gelateria19:20150913120523j:image

クリームチーズのまろやかさにラム酒香り立つ、

大人の淑女


の皆さんに、ゼヒ!

あと先日久しぶりに作ったみたらしナッツが好評だったので、通常のクルミとローストしたアーモンドダイスに加え、カシューナッツとバターピーナッツをブッコんだサンデーバージョンにしました。

f:id:gelateria19:20150913120937j:image


今朝、芸文館前でテント出してたりしたんで、蚤の市でもあるのでしょうね。

それでは!