GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

泣ける話っ!

おはようございます!

今日のアレコレ。

ミルク、ラムレーズン(今日のはレーズン2倍イン)、キャラメルココアパウダーがけ、ずんだ、パイン&カルピス、キウイ、カップ入りが少々。

何でラムレーズンのレーズンがいつもの2倍入っているかというと、漬けているビンを空にしたかったから。

そんな大人の事情で、ラムレーズンは金曜日までありません。

そしてずんだとキウイの黄緑色がキレイです。
f:id:gelateria19:20150907114231j:image
f:id:gelateria19:20150907114239j:image

という話は横に置いといて、昨日の出来事です。

一人で来店された男性のお客さん(私より一回り上くらい)から声をかけられました。

『実は、8月に団体旅行で来た時にここでジェラート買って、時間が無かったのでバスの中で食べたんだけど、それがすっごく美味しくて。今までの人生で食べたアイスで3本の指に入るくらい。どうしてももう一回食べたくて、今日はこのジェラートの為だけに奈良から来ました。お話も出来たらなって。』

当店2013年9月8日にオープンして、明日で丸2年となりますが、東京とか京都とか今回のお客さんは奈良から、遠方より複数回ご来店される方が稀にいらっしゃいます。

京都の方は女性ですが、東京の方は男性で、昨日のお客さんは男性でした。

ありがたい話です。

頑張っていると、たまに嬉しい事ってありますね。

それでは!



広告を非表示にする