GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

狙った男を落とす方法!

おはようございます!

今日からお仕事スタートの方も多いと思います。

気分を切り替えて頑張っていきましょう!

今日のアレコレ。

ミルク、濃厚マロン、コーヒー、キウイ、赤ブドウ、レモン&パイン、カルピスを作りました。

ここで手彫りハンコPRっす。

連休明け、クタクタになりながら営業回りし、夕方会社に戻ったら自分のデスクに、

キットカットとお疲れ様のメモとこの手彫りハンコが

f:id:gelateria19:20150817122034j:image

おもむろに置いてあった日には

もー、惚れてしまいます!


つまり、

貴方の株はストップ高っす!


つまるところ、手彫りハンコ作ったら、男前をゲットできるかもよ?

って話でがんす。

イベント終わりましたが、また9月にやりますので、ゼヒどうぞ!

それでは!